2017年8月13日日曜日

小川原湖でカヤック体験実施中!


こんにちは、Ogawarako Kayak LABOの研究員1です。

お盆の時期だというのにお天気に恵まれない小川原湖です。

しかし、それでもカヤックで小川原湖を楽しんでいます!!
 


 

 
気温的には漕ぎやすく湖面も穏やかな日が多い今日この頃。
 
帰省に合わせてカヤックを楽しみにしている方も多いので、小雨程度ならカヤック体験を実施しています。
 
 


 
 
家族みんなで遊ぶことのできるカヤックは思わぬ発見もあります。
 
意外な人がカヤックの才能を開花させたり、姉妹はやっぱり息がぴったりだったり。
 
家族の絆も再確認、たまにはみんなで参加できるアクティビティも楽しいものです。
 


 
 
今年の小川原湖漕ぎ大会は9月3日に開催決定!!
 
練習も兼ねて小川原湖カヤックラボにお越しください、当日はみんなで漕ぎましょう!!
 



青森県 三沢市三沢淋代平116−2858
小川原湖観光センター「レークピア」1階
TEL : 090-9810-9125

0 件のコメント:

コメントを投稿