2017年5月5日金曜日

カヤック体験始まりました!!

 
Ogawarako Kayak LABOがOPENしました!!
 
ゴールデンウィークはお天気に恵まれ、漕ぎやすい日が続きました。
 
この日は風もほとんどなく、とろりとした水面に青い空がとても綺麗。
 
 
後ろにはまだ雪を被った八甲田を見ることができました。

 
いつも夏に漕いでいるお客さまでしたが、「春もいいね。」と言ってくださり嬉しかったです。
 
そうなんです、春もいいんです!!
 
湖水浴もまだ始まっていないので、小川原湖畔がプライベートビーチさながら。
 
景色を楽しみながらゆっくり漕ぐことができました。

 
岸でお散歩しているワンちゃんにご挨拶。
 
今回のゴールデンウィークは桜も見れてしまう、なんとも贅沢なカヤック体験となりました。

 
まだ山桜や八重桜が咲いていますので、もしかしたらまだ小川原湖でお花見カヤックが楽しめるかもしれません。
 
ゴールデンウィークもラストスパート、近くでゆっくり過ごしたいなというにオススメです。
 
お弁当を持ってピクニックがてら遊びにきてください。
 

青森県 三沢市三沢淋代平116−2858
小川原湖観光センター「レークピア」1階
TEL : 090-9810-9125

0 件のコメント:

コメントを投稿